石川県金沢市久安にある、お客様一人ひとりがリラックスして楽しい時間を過ごしていただくトータルビューティーサロンです。
新着情報

年別アーカイブ: 2016年

スタッフ募集!

ただいま、HAIR DESIGN kirinでは、 スタッフを募集しております。 詳しくは、TEL 076-241-8544まで ご連絡ください。

リニューアルオープン!

みなさん、こんにちは。 本日、9月10日(土)リニューアルオープンいたしました。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。  

店舗リニューアルとお休みのお知らせ

♪♪♪9月10日(土)より店舗リニューアル致します♪♪♪ スタッフ一同心よりお待ちしております。 ☆8月のお休み 8月21日(日)・22日(月)・23日(火) 月曜定休 ☆9月のお休み☆ 9月5日(月)~9日(金)※店舗 …

おかげさまでキリンは13周年を迎えることができました。

おかげさまでキリンは13周年を迎えることができました。 これからもスタッフ一同、頑張っていきますので皆様のご来店心よりお待ちしております。

植木を植えました

中庭に植木を植えてみました。 成長が楽しみです。 見に来てくださいね。

春ネイルをしてみました

春ネイルをしてみました。 ご覧ください。

新年あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます(o^^o) 新年の御挨拶が遅れましたが、今年もキリンをよろしくお願いします‼ 本日は成人式のお客様がご来店♡ 若さと華やかさでキラキラして、とっても可愛くなりました。 おめでとうございます …

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © HAIR DESIGN kirin All Rights Reserved.