石川県金沢市久安にある、お客様一人ひとりがリラックスして楽しい時間を過ごしていただくトータルビューティーサロンです。
新着情報

年別アーカイブ: 2015年

1度使ったら手放せない魔法のシャンプー、oggi ottoのご紹介

もう季節は秋ですね☆ 今回は1度使ったら手放せない魔法のシャンプー、oggi ottoのご紹介です。 髪につける高濃度美容液という発想でつくられたセラム(シャンプー) サロンでのトリートメント時の最高の状態を維持するため …

7/23発売のJJ 9月号に掲載されました

輝く自分のために 理想の「ちょっといい女」を叶える(205ページ)にとりあげられました。

夏祭りに向けてのメニュー☆

今日は、夏祭りに向けてのメニュー☆ 浴衣着付け+セット(¥5,000)の撮影をしました(o^^o) モデルはスタッフです♡ 花火大会など、浴衣でお出かけはいかがですか?

お休みのお知らせ

5月26日(火)お休みさせていただきます。

中庭にかわいらしいお花を植えました

癒しの空間を大事にしたいのでお花を植えました。 来店の際には、ご覧くださいね。    

ガーデニングを新しくしました

自然大好きな、オーナーが緑を取り入れました。 是非、ご覧くださいね。

新しいスタッフのご紹介

釣見 麻由美です。 よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 1月6日(火)より、通常開始してますので、 是非、ご来店くださいね。

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © HAIR DESIGN kirin All Rights Reserved.