石川県金沢市久安にある、お客様一人ひとりがリラックスして楽しい時間を過ごしていただくトータルビューティーサロンです。
新着情報

年別アーカイブ: 2014年

Merry Christmas Happy New Year 2015

皆様のおかげで、キリンはオープン3ヶ月目を迎える事ができました。 ご来店の皆様が参加出来る美容グッズの福引を開催致します! 内容は店頭での発表となりますので、お楽しみ。 来年もキリンをよろしくお願いします。 ※なお1月1 …

OPENイベント開催中

只今、OPENイベント開催中です。 是非、ご来店してくださいね。

みなさまのおかげで9月26日にグランドオープン!

みなさまのおかげで9月26日にグランドオープンをすることができました。 新店舗では、新しいスタッフも迎えてメニューも増えました! これからも、お客様が快適に過ごせる時間と空間を提供出来るように、スタッフ一同努力していきま …

プレオープンのお知らせ

日ごと暑さが厳しくなる毎日ですが、いかがお過しですか? さて、かねてより準備を進めておりましたキリンが、プレオープンする運びとなりました。 新店舗におきましては、お客様の快適性を第一に考えご利用いただける設計にいたしまし …

移転リニューアルのお知らせ

7月末まで、移転リニューアルの準備期間で休業しております。 ご迷惑をお掛け致しております。 オープンが決まり次第、お知らせいたします。 準備中は、facebookにてお知らせ更新をしております。

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © HAIR DESIGN kirin All Rights Reserved.